新着情報


ペットショップ・ワンダードックの新着情報ページです。


2007春・夏 コレクション

ワンダードッグの最新ファッション情報です。

天使のたまご・・・LAMZY
天使のたまごから生まれた、キュートなお洋服はいかが?
短めデザインのスカートからチラ見えの、おしりのリボンがCUTE♪

みずたまおりぼん・・・LAMZY
ストライプのおりぼんが、みずたまさんとハミング♪
裾や肩口にふんだんにあしらったレースがとってもオシャレで、スカートにあしらったストライプのおりぼんは細めなので、涼やかで上品な印象に。

マーキングガードパンツ
・・・Three Dog Bakery
パイル生地を使用しているので、とっても着心地抜群!!

イカリフードボーダータンク
・・・DACHS TAIL
着丈が長めの胴長専用洋服
シンプルで着心地バツグン♪

傷だらけのボクサータンク・・・ALPHAICON(AISCREAM)
これからの季節にピッタリのコットン素材のタンクトップ。ボクサーの試合後のイメージでアレンジしてみました。
これならいつもより元気にお出かけできるかも!?
オリジナルバンドエイドワッペンがとってもキュート♪前身部分はバイカラーで汚れを気にせずに着れちゃう♪

ブリーフデニムパンツ・スカート・・・ALPHAICON
ブリーフタイプのパンツがちらりと見えるデニムパンツとデニムスカート。トップスを選ばないので上級のオシャレが楽しめちゃう♪今年はSexy&Wildでコーディネートしてお出かけしよう♪

ボクサータンクとブリーフデニムパンツ・スカートのコーディネートもとってもオシャレ!!
一度着せたらやみつきになっちゃうかも?他にも色々取り揃えているので、お家のワンちゃんにぴったりのコーディネートを見つけてみては?

[ 更新:2007-09-01 ]

記事のインデックスに戻る